スポンサーリンク

残念!2020 Toys For Totsは中止、でも…

スタートエリア・ツーリング
この記事は約2分で読めます。

コロナの影響ってすごいですね!なかなか治まりません。
毎年12月の第一日曜日に行われるバイカーのパレード『 Toys For Tots 』通称トイランが今年はコロナの影響で正式に中止が決まりました。
パレードは中止になったんですが、恵まれない子供たちへのプレゼントの受付は行うと告知がありました。

2020 Toy For Tots

今年の案内は『 Toys For Tots 』から『 TOY DROP OFF 』に変更。
パレードはないもののプレゼントの寄付は例年通り受け付けるそうです。例年はパレードの前後でワイキキの外れで寄付の受付をおこなっているのですが、今年はエバビーチ近くで受付を行うとのことです。
エバビーチはワイキキから30〜40分ぐらいのところでホノルル空港の先となります。
日時は12月6日 09:00 〜 14:00 
マスク着用が義務付けられています。

結構プレゼントを届けにいくバイカーが多いようです。上記のフライヤーがあっちこっちで出回っているような?どの時間帯に合わせていくかちょっと考えちゃいます。とりあえず友人何人かでプレゼエントを届けにいく予定、行くとしたら10時ごろを目指して届けに行くかな…。
でも問題はどこでプレゼントを購入するかですね。

Toys For Totsについては⬇︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました