スポンサーリンク

2019 Toys For Totsパレードに参加してきたのでレポート!

ダンボのプレゼントHarley関連
バイカーのプレゼント
この記事は約3分で読めます。

念願のパレード!今年は参加できました。実は10何年ぶりの参加、毎年いろいろな理由で参加できなかったのですが、今年は何とかできました。が、雨!早朝から雨が降り続き心配したのですがパレードの前には雨が上がり青空が…、どうなるかと思いました。
以前と違いプレゼントを渡すのをスタートでも行っていました。以前はパレードの終点でプレゼントを渡していたので結構混雑していましたが、スタートでも渡せるようになり終点が全く混んでいなかったのにはちょっと驚きました。かなり改善されていたのですね。

投稿して分かったのですがスライダーの読み込みにかなりの時間がかかるようです。
なんとかしないと!時間のある時にスライダーを見るほうがいいかも….。全部で86枚あった写真をとりあえず22枚にしてみましたがまだ遅い!後日調整します。一部を残してスライダーからギャラリーに変更しました。それでも読み込みに時間がかかるので結局すべてギャラリーにしました。

スポンサーリンク

いよいよスタート地点へ、その前に

友人と前日の打ち合わせでは10時に近くで待ち合わせだったのですが、朝からずっと雨、雨!
その為、時間をずらし10時半、またまたずらして11時集合に場所も時間も変更に。
12時にパレード開始なのに….これ以上遅れるようならば一人で先に行こうと思っていたところ10時半ごろにやっと雨が小降り、そして雨が止みました。出発準備はプレゼントを積み込むだけ。今年のプレゼントはダンボのぬいぐるみです。スタート地点には11時20分に到着。出発前にダンボの写真を撮れなかったのでスタート地点で撮影。

ダンボのプレゼント
ダンボのプレゼント

後ろのシートにうまく座ってくれています。後姿も尻尾が見えてかわいい?この日のためにシーシーバーバッドも変更。今回は結構お金がかかっています。ダンボはバンジーコードで縛りつけています。

スタートエリアで色々と写真を撮ったので今回はスライダーで紹介。使用したのはSmart Slider3です。スライダーを使ったら重たくてまったく動かないのでギャラリーに変更しました。

会場はすでに多くのバイクが集結。でもまままだ会場に入ってくるバイクが後を絶たない。

会場ではすでに多くのバイクが止まっている状態で、後ろの方へ行くよう指示され駐車。時間があまりないので早速会場を見て回ることに。もうすぐパレードが始まるというのにまだまだバイクが会場に入ってきます。ということで会場の雰囲気をスライダーで。 スライダーを使ったら重たくてまったく動かないのでギャラリーに変更しました。

珍しいバイクや普段は目にしないカスタムバイクも

スタートエリアで目についたカスタムバイクの色々な写真を撮ったのでスライダーで紹介。 スライダーを使ったら重たくてまったく動かないので一部の画像をギャラリーに変更しました。 全ての画像を別ページに掲載しました。

目立ったプレゼントを積んだバイカーも

朝は雨が降っていたので早くきたバイカーたちはプレゼントが濡れないようにビニールで雨対策をしていました。それにしても目立ちます!

終点はこんな感じでした。

海兵隊の方ご苦労様です!頑張っているね!スタート地点で手渡すバイカーが多いため以前と比べ終点は混んでいませんでした。友人はスタートで渡していましたが、ダンボとタンデムを楽しみたかったので終点で渡しました。それではスライダーで。 ここだけはスライダーで残してみました。

今回はスライダーを初めて使ったので、後で少し調整が必要だね。今日は時間がないのでこれで我慢…..。
来年もまた参加できると良いのだけど!

2019 Toys For Totsの全ての画像をアップしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました